Wii 3DS PS3 PSP の攻略サイトやデジモノ、家電製品記事の紹介



3月2日に発売予定のRPG
デビルサマナー 葛葉ライドウ対超力兵団の記事集

[デビルサマナー 葛葉ライドウ 対 超力兵団 記事集]の続きを読む このエントリーをはてなブックマークに追加


2月23日に発売されたシュミレーションRPG
戦国無双2 の改造コード紹介


3月2日に発売予定のDSゲーム
聖剣伝説DS チルドレン オブ マナの記事集



以前聖剣伝説 過去の記憶で紹介してからかなり時間が
たちましたがいよいよ発売されますよね。画像を見たところ
聖剣伝説3に似てるかな。一応私もDSを持っているのですが
ほとんどソフトもっていないんですよね~でも聖剣伝説シリーズは
2のころからプレイしていて私の記憶に残ったゲームでしたからね。
4月にもMOTHER3が発売されますしこれも発売日に買って
プレイしようと思っています。


2月23日に発売予定のPS2シュミレーションゲーム
魔界戦記ディスガイア2の特集+記事集


1月26日に発売されたPS2ゲーム
ダージュオブケルベロス ファイナルファンタジーVII
の攻略サイトを紹介!!

最近のゲームはグラフィックばかりにこだわって肝心の
ゲームの面白さが忘れられているような気がします。
そこで良作ゲームの必須条件というものを自分なりにのべて
みたいと思います。

ブログパーツ
