Wii 3DS PS3 PSP の攻略サイトやデジモノ、家電製品記事の紹介



アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団
アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団

ファイナルファンタジー13クリアしました。
ラスボスバイオなしで勝てる人はいるのかな?

まあそれはともかくFF13の前にやっていたゲームが
アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団でFF13をプレイしてる時も
マルチプレイのことばかり考えてました。

初めのうちはやられまくってストレスばかりがたまりましたが、今は結構戦績はよく
ローマ字や40代50代の人ばかりの組み合わせ以外では大体プラスになります。

最高記録は5対5デスマッチ50キル制で
22キル3デスでした。外人(たぶんイギリス人)が大声をあげて切れてましたww)
あと初めは5対5だったのですが相手がローマ字ばかりだったため
勝てないと思ったのか、ゲーム開始早々2人が抜けて私のチームが3人相手チームが5人
で対戦し勝負は負けましたが23キル7デスを達成しました。

言っときますが私はFPS、TPSのマルチプレイ経験は全くありませんでした。
それでも以下に書く攻略法を使えばある程度の戦績を出せるようになるので
初心者の方にも爽快感を味わってもらおうと思いこの記事を書くことにしました。

まあ一応強くはないかもしれませんがアンチャーテッドは
プレイヤーのほとんどが外人のため弱くもないと思います。
(正直外人はマジ強いです。) 

そこでなんですが長い間プレイしている間自分なりの
攻略法を見つけましたので書いておきます。
自分が言うのもなんですが初心者の方は参考にしていただけると幸いです。

[【我流】 アンチャーテッド黄金刀と消えた船団 マルチプレイ攻略法]の続きを読む このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログパーツ
