牧場物語ハーベストムーン ボーイ&ガール 記事集

ここでは、「牧場物語ハーベストムーン ボーイ&ガール 記事集」 に関する記事を紹介しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加


11月23日に発売予定のPSPソフト
牧場物語ハーベストムーン ボーイ&ガール

記事をいろいろ集めてみました。


牧場物語ハーベストムーン ボーイ&ガール(公式サイト)

人気シリーズがひとつになった!!(ファミ通)
自然に囲まれた“ミネラルタウン”での牧場生活を体験しよう!(goo)
男の子と女の子を主人公にした2つの物語を体験!(yahooゲーム)

PSP牧場物語ハーベストムーン ボーイ&ガール 1日目(2ch)
牧場物語の歴史(Wikipedia)
牧場物語全般(ザ・掲示板)

牧場物語ハーベストムーン ボーイ&ガール(amazon)



昔ゲームボーイで発売された牧場物語を
毎日のようにやっていた記憶があります。
ゲームボーイから圧倒的にグラフィックが進化し
期待できそうです。ただPS2版の牧場物語は
画面切り替え時のロード時間が長かったので
PSP版ではかなり短縮してほしいですね。
さすがに携帯ゲーム機で長いロード時間はかなり辛いです。



人気ブログランキングへ>>



このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/28(土) 11:30 | | #[ 編集]
牧場物語ハーベストムーンボーイ&ガール PSP版の攻略サイトを色々教えてほしいです(・ω・A;)アセアセ
自分で探して入るんですけど、なかなか見つからなくて(ノд-。)クスン
お願いします。
2006/04/26(水) 16:00 | URL | 奈菜 #-[ 編集]
PSP版かどうかはわからないですが、
以下のサイトはどうでしょう?
http://homepage3.nifty.com/seikagetu_kouya/hm-top.htm

http://www.ne.jp/asahi/super/natural/hp/

http://pikkee7.fc2web.com/

PSP版じゃなかったらすみません
2006/04/27(木) 17:50 | URL | 管理人:まぶお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
/*トラックバック非表示
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marble1.blog18.fc2.com/tb.php/154-51089ae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*/
