僕の私の塊魂  特集+記事集

ここでは、「僕の私の塊魂  特集+記事集」 に関する記事を紹介しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加

PSPで12月22日に「僕の私の塊魂」が発売される予定ですが
初のPSP版ということでどうなるのでしょうね。


僕の私の塊魂(公式サイト)



PS2版でも多少のロード時間が発生していましたが、
PSP版ではどうなるのだろうか?


あと処理性能もやや気になるかな
でもわたしもPS2をプレイしましたが
あの塊魂がPSPでもプレイできるので
非常に期待していますね。
特に音楽が非常に良かった!!

特に12月は大作ゲームがかなりの数出るので
埋もれてしまわなければいいのですが・・・

関連記事

『僕の私の塊魂』PSPでカタマリコロガシ!!(ファミ通)
いつでもどこでもゴロゴロ~ピトッ!(impress)
4Pプレイ!遊ぶたびに風景が変わる『僕の私の塊魂』(Gpara)
転がせ転がせ僕と私の手のひらで「僕の私の塊魂」(ITmedia +D Games)
エンディング曲は“松崎しげる”氏が熱唱!PSP『僕の私の塊魂』 ()
カタマリを転がして巻き込んで大きくする不思議ゲーム!(eg)
僕の私の塊魂 ユーザーレビュー(Yahoo!ゲーム)
『僕の私の塊魂』の特典王子オリジナルポーチデス。(ふしぎ星)
僕の私の塊魂(仮)(パピヨンの小部屋)

僕の私の塊魂 特典 塊魂・王子オリジナルポーチ付き
塊魂サウンドトラック 「塊フォルテッシモ魂」
僕の私の塊魂~Complete sounds of katamari~
みんな大好き塊魂オリジナルサウンドトラック 「塊は魂」


人気ブログランキング
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連タグ : 攻略サイト,

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
/*トラックバック非表示
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marble1.blog18.fc2.com/tb.php/172-2c1b242a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*/
