PSP FIFA06の記事集+感想

ここでは、「PSP FIFA06の記事集+感想」 に関する記事を紹介しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加


12月22日発売予定のサッカーゲームFIFA06の記事集と
思ったことをいろいろ書いてみました。


公式サイト
FIFA06:ホーム

FIFA 06

関連記事

最高峰のサッカー体験ができる唯一のFIFA公認ゲーム!(goo)
サッカーゲームのFIFA06『PSP』があともうちょっとで発売!(天才のふでばこforPSP)
『FIFA06』人気サッカーゲームがPSPでキックオフ(ファミ通)
FIFA06 ユーザークチコミ(Game@nifty)


PSPでは先にワールドサッカーウイニングイレブン9
ユビキタスエヴォリューションが出ましたがこのゲームPS2版
と比べてマスターリーグやカップ戦モードがなくなっており
試合前のロードが長いとかファウルが多いとかいろいろな
うわさを聞きましたが、ゲーム会社は違いますが今回は
サッカーゲームとしてどうなんだろう?

やっぱり携帯ゲームの場合ロード時間が長いと
ちょっと暇つぶしにゲームとは行かず、どうしても
不快に感じてしまう。


まあ不満ばかり言っててもしょうがないですが
発売日まであとわずかとなり、今までのPSPサッカーゲームの
悪いところを取り除きサクサク感のあるゲームにしてほしいですね


その他22日に発売されるPSPソフト+記事集


記事集

僕の私の塊魂についていろいろ考えてみた!!
僕の私の塊魂  特集+記事集
PSP 『大戦略 ポータブル』 記事集
もうすぐ発売!!PSPバイトヘル 記事集


関連商品

僕の私の塊魂 特典 塊魂・王子オリジナルポーチ付き
真・女神転生 デビルサマナー
大戦略ポータブル
信長の野望・将星録
上海
バイトヘル2000
零式艦上戦闘記 征空王
最強 東大将棋 ポータブル




PS2新作 発売日一覧

人気ブログランキング

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連タグ : 攻略サイト,

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
FIFA06は駄作です。
2005/12/24(土) 05:44 | URL | なんでやねん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
/*トラックバック非表示
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marble1.blog18.fc2.com/tb.php/234-10fed42f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*/
