(重要)サイト名の変更について!

ここでは、「(重要)サイト名の変更について!」 に関する記事を紹介しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加


当サイトが開設されてから9ヶ月がたちました。
前々から思っていたのですが、サイト名とサイト内容が
少しずれてきたようなのでサイト名を変更することにしました。

なおサイトの内容は今まで通りゲームニュースを軸とし、
攻略サイト、改造コードなどを紹介していきたいと思っています。

今回変更したサイト名は(仮)の名前であり、もしかすると
また変わるかもしれません。


当サイトへリンクを張られている方へ!

リンク名につきましてはそのまま前のサイト名でもかまいません。
もし新しいサイト名に変更してくれるのであればお手数ですが
変更してくれるとありがたいです。


追記(サイト運営について):

それにしてもサイトを1年以上運営されている管理人さんって
尊敬しますよね。私の場合、現在9ヶ月目になりますが
特に毎日更新している場合、結構根気がいります。ブログの本を見ていると
なんと3ヶ月もたずにやめられる方が非常に多いとか・・・

う~んもったいないです。



開設してから3ヶ月目といえば当サイトも一日のアクセス数が
200程度でした。それが特にデザインを変えたとか
サイトの内容とかを変更せずに毎日コツコツと更新を続けていました。
するとなぜか4ヶ月目の12月ごろにいきなりアクセス数が
1000になり、5000になり、1万になりとなにやらわけが
わからないうちに上昇していきました。

「どうしてこんなにアクセス数が伸びたんだろう・・・・?」


まあ自分で言うのもなんですがサイトの内容に関しては
結構自信があったので、毎日更新している内に有名サイトさんから
リンクを張ってくれたのが一つの要因ですかね。とにかく自分のブログ
に自信があるならば3ヶ月なんて短い期間であきらめずに
もう少し続けてみましょう。続けているうちに大きなサイトに
成長するかもしれません。有名サイトを運営している方も
何も最初からアクセス数が1000とか5000とかあったわけでは
ありません。苦しい時期は誰でもあります。それを乗り越えられるか
どうかは自分のブログに対する思い入れと続けようとする気力が大切です。


まあアクセス数が多ければそれだけで良いとは言えませんが、
それでも多くの管理人さんは少しでも多くの人に見てもらいたいと
思って運営されているはずです。とにかくもう更新をやめようかなと
思っている方ももう少しだけがんばってみましょう!きっとなにかが変わるはずです。

最近放置ブログが増えてきて気になっていたので
少しでも励みにでもなればと思って書いてみました。


ちょっと話が長くなりましたが新しく変わりました当サイトを
これからもよろしくお願いいたします。


管理人:まぶお


昨日のニュース

人気ブログランキング




PS2新作 発売日一覧
このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/17(水) 20:10 | | #[ 編集]
コメントありがとうございます。
リンク修正のお手数をおかけして申し訳ございません。
サイト開設からもう少しで1年になりますがこれからも休まずに更新を続けていきたいと思いますので、
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
2006/05/17(水) 21:25 | URL | 管理人 まぶお #-[ 編集]
こんにちは。
毎日の更新+情報量は本当に圧巻で、
私などは感服するばかりです。
大変だとは思いますが、
これからも楽しみにしていますので、
サイト運営、頑張って下さい!!
2006/05/18(木) 02:27 | URL | りる #FX3yF.Jw[ 編集]
とても励みになるコメントありがとうございます。
毎日見てくださる方のためにこれからも
休まず更新を続けようと思っています。
2006/05/18(木) 08:21 | URL | 管理人 まぶお #-[ 編集]
いつきても更新してあるので感心していましした。すごいっす

続けた人にしか見えない視点でニュースをひろいつづけてください。

2006/05/24(水) 11:15 | URL | N #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

だんだんニュースの量も増えてきて
更新する時間も日に日に増大しておりますが
これからもがんばっていこうと思っています。
2006/05/25(木) 00:38 | URL | 管理人 まぶお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
/*トラックバック非表示
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marble1.blog18.fc2.com/tb.php/501-8f8635e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*/
