ラプソディア 攻略サイト紹介

ここでは、「ラプソディア 攻略サイト紹介」 に関する記事を紹介しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加

ラプソディアが発売されてから結構たちましたが
皆さんはクリアされたでしょうか?
このゲーム各ステージでランクSやAをとるのは
なかなか難しいですよね。そこで今回は先週に発売された
ラプソディアの攻略サイトを紹介したいと思います。


このゲーム途中でレベル上げもせずに先々進んでしまうと
すぐ全滅しますよね。私が下手なだけかもしれませんが・・・

仲間になる人数もかなり多いので攻略サイト
参考にしないとどうしても全部キャラクターを
コンプリートするのは至難の業です。


ラプソディア 公式ガイドコンプリートエディション
ラプソディア 公式ガイドコンプリートエディション


tama_04.gifRhapsodia 攻略ガイド

エンディングまで攻略されており情報量もかなり多いです。

tama_04.gif幻想 Station)

ストーリーはもちろんクエストギルドを中心に紹介されています。

tama_04.gifラプソディア 攻略 ~極道

ストーリーを中心にシステムなども紹介されています。



良質サイトばかりですので参考にしていただけたらと思います。



人気ブログランキング






PS2新作 発売日一覧

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連タグ : 攻略サイト,

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
/*トラックバック非表示
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marble1.blog18.fc2.com/tb.php/78-8bead680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*/
