ソフマップ福袋 デジカメで新年を写そう袋を買ってきた 開封レポート

ここでは、「ソフマップ福袋 デジカメで新年を写そう袋を買ってきた 開封レポート」 に関する記事を紹介しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
去年の年末にネットで予約したソフマップの福袋
デジカメで新年を写そう袋が届いたので早速開けてみました。

ソフマップ 福袋
外観は通常の購入袋にシールが貼ってあるだけで見た目福袋と気づきませんでした。

中を開けてみると


① ペンタックスのデジタルカメラ Optio E60
② デジタルフォトフレーム DreamMaker DMF070WA
③ 充電池 eneloop 単三電池 2個入り
④ SDメモリーカード 1GB

アマゾンで調べてみると
PENTAX デジタルカメラ Optio E60 シルバー 1010万画素 光学3倍ズーム OPTIOE60S 10,751円

ドリームメーカー DMF070WA ブラック 7インチ液晶デジタル写真たて DMF070WA BK 12,521円

SANYO eneloop 充電器 単3形4個セット (単3形・単4形兼用) N-TG1S 2,400円 
 (写真は2個入りですがAmazonに2個入りがなかったので4個入りを掲載)

④ SDメモリーカード 1GB 多分200円くらい

以上の4製品が入っていました。
正直微妙です。 これは鬱袋だ・・・・

そもそもmicroSDカード2GBが300円くらいで入る今となっては
SDカード 1GBなんて家電の化石です。 在庫処分が見え見えですね。

まあ他の人の中身を見ていないので
今回はたまたま運が悪かっただけかもしれませんが
来年以降は ソフマップの福袋は避けようと思います。

さあいよいよ明日は待ちに待ったアップルストアです。
風邪ひかないように防犯対策しないと
このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
